[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
耳鼻科で出してもらった薬にしてから ちょっとましになりました 多少のどはかわくけど 眠気こないしいいですね
もっと早めに行っておけばよかったと後悔 症状が出てからじゃ遅いよね
でも今年は来るの早かったなー 去年は20日過ぎぐらいからだったもんな 花粉量2.5倍は伊達じゃねーな
久し振りに雨風呂が石岡ですね
つづき
ジャム瓶やぱかわいいなり…どうみてもかわいいなり…でもあたしはいちごちゃんをお迎えすゆんら…っ!キラ(◎∀◎)キラ輸血語は久しぶりに使うとどんだけ痛々しい言語かがよくわかりますね
Copyright © : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]