やっと…終わった…
昨日からパソコンがものすんごい重たくて作業全くはかどらず…
ずっとゼェゼェいってたわ…チャクラ切れ…?
そんなに負荷かけるようなことしてないはずなのに
しかも今日夕方数時間寝てたっていう(^o^)
レンタルしてみたのに結局ロストタワー買ったよ!
ちびカカと特典CD目当てだよ!っしゃーんなろー!
ジャケットのテンゾウさんが不憫すぎて愛しい
なのになんで木遁使うときはあんなにかっこいいのかな悔しい
なんていうか、CDで元がとれてしまったよテンカカフッフゥー
本編はナルトかっけぇーミナト超絶いけめんちびカカかわいいに終始するんであって物語的にはなんかもったいないなって…設定をうまいこと活かしきれてない気がして…
むしろカカシの本編からCDへのつなぎのがうまくできてて面白かった
和彦さんのかわいさ異常
そよ風伝は…うん…作画…
サスケがかわいいね!
あと先生好き
もうなんていうか、好き
久しぶりにサイト更新したと思ったらしょーもない変態話かよっていう
すみません
先週のアニナルみてすぐに勢いで書きました
だってはたけが…はたけがワイヤーなんか使うから悪いんだ…
ユニクロでフランシュリッペのUT買ったーん(画像)赤ずきんちゃんハァハァ
あとカカTも結局2枚買いましたww500円になってたからついね
それを着てハァハァしながら寝るっていうキモオタです
おやすみなさい
んふふ
よかった
今日はいい日