サインの入った鏡を使っていたらちょっと消えてきたので変えたw
前のと同じ無印のアルミ
ちょっと質感が変わった?気がする
これがまた丈夫でねー
前のは中3ぐらいから使ってるw
先週は仕事で暇死するかと思ったので、
今日は忙しくなってたらいいなーって来てみたら今日も暇なんだよね
週明けなのに大丈夫かよ
なんつーかやっぱり相容れないものは相容れないんだから、正直無理だなと思った
一回無理って思ったらずっと無理って性格でもないけど、なんかダメだなー
理解しがたいというかなあ…
あたし性格悪いなあhehehe
でも理性で考えても仕方ないよね
無理だもん
中にはそうゆう人もいるんだって、軽く考えられるようになりたいなあ
人間ってこわい
午前中は仕事しててもぐるぐるしてたけど、
午後はきりかえてがんばろう◎
帰ったら昨日お迎えしたcuteのパーカーといただいたお手紙を眺めながらニヨニヨウフウフしよう
あっ最近エヴァパチのCMをよくみるので流れるたびに気が気ではありません
シンジくんがゆうすけにしかみえn
見てよ、この、ゆけたんがまーくん誘拐すゆなり☆の図。
地味にストラップシューズ!
電車を逃しておおわらわ、桜井です。
新幹線間に合ってよかった…
しかも机の中に隠しておいた現金も忘れたしねwww何しに行くんだよw
さっきコテロリさんが新幹線からおりてきた!BABY,の白黒だった!かわいかった!
蜜叶さんかと思った!←
すみません今日は2枚しかパニエ入れてないのでそんなにガン見しないでくださいw
東京行くんだよねって話をしてたら「買い物?」って聞かれて、まぁ頷くしかないよねw
でも嘘はついてなくね?w
買い物だぜ?w
着いてからのこと全く考えてないけど
とりまミロード行ってみっか?
ふらぼあ入ってるのはルミネじゃなかった、ミロードでした。
ミロードって南口のほうだっけか…行くのがだるいわー。
隣の人が駅弁食べてんだけどこっちにこぼしたら銃殺刑ですぞ貴様(^ω^)