オードリーの単独ライヴのチケ、6分で予定枚数終了\(^o^)/
みくしのトピ見たら1分で完売したってコメントもありましたね…
なんか普通にとれると思ってたよw
ママンと二人で行く気満々だったのにw
完全になめてたなあ
意外と凹んだので、
ジューシーTを着て、
そしてついに、あの去年うたかたで買ったふらぼあのライダースジャケットを着てきました^^
しかしあたしまだ一回も着てないのに袖口にシミがついてる(画像)wwwゆうすけきたねえw
完全に難ありじゃねえかw
クリーニング出せよw
嘘です洗わなくていいです使用済みそのままでいいですむしろなんのシミですか教えてください
明日に向けて元気を出せ桜井!
ガーデンアリス予約してくる!