ゆうすけくんの「自宅作業」がどうしてもぐっちゃとの愛の営みにしか思えない件について
しかし以下のような妄想も成り立つ。
今日のムックは
スタジオでRec
個人練習
自宅作業
つったな?
てことはだよ?
個人練習はまぁさとたんだろう。イメージ的にw
そしてRecはたつえだとする。
そうすると必然的に雅哲もスタジオでしょう。
さとたんとたつえが逆になったとしても、リーダーはスタジオだろう。
いずれにせよ雅哲はゆうすけ宅にいないと考えていいと思う。
ゆうすけくんの書き方からみて、雅哲がオフってことも無さそうだ。
てことはだ。
ロバベロ輸祭in福野家でFA?
(どうしても福野が真面目に仕事をしていると考えない桜井)
真面目だと思うよ?
努力家だとも思うんだよ?
そんないい子をもてあそぶロバートくんはやっぱりドSなんですね。
性悪なんですね。
ヤンデレなんですね。
いけめんなんですね(は)。
だってアレだろ、
ゆうすけはぐっちゃに嫌われればいいと思ってんだろ?
別れろと思ってんだろ?
ベーロ君より性格わるい。
仕事終えたぐっちゃが深夜に「ただいまー」つって福野宅に入って来たっけ、
全裸でギッタギタの福野が部屋の隅で震えながら泣いてたらいいな。な!
み「優介?いんの?」
ゆ「うっうっ…」
み「(電気つける)ちょ、お前なにやってんの?」
そこで泣きながらぐっちゃに抱きつけゆうすけ!みたいな!
そしてセックスになだれこめ石岡!みたいな!
受けみたいな攻め輸とか、それなんて新作スイーツ?!
仕事ひますぎてしぬ
帰りたい