うわあああああん
さっき帰ってきて風呂入ってたら更新してないの思い出してダッシュできたけど間に合わずorz
はあ…
新年早々だめだめじゃんか…
今日は地元のみんなで飲んできました
高校時代の部活の先輩後輩みんなで
タメはひとりしか来なかった(笑)
画像は先輩が注文した(正確にはさせられた)ドラえもんとゆう名前のカクテル
色がやばいw
味はもっとやばいw
でもざくろという名前のあんまり美味しくないお酒を足したら飲める味になったwwミラクルw
カルピスソーダみたいな感じになりました
スゲーw
笑いすぎてのどいてえw
どうにか治ったと思ったのにw
マジたのしろすぎた
あと鼻も出まくりww(きたない)
これは風邪じゃなくて鼻炎とみたorz
鼻声+声がれでオカマみたいな声です
明日で休みも終わりかー
やだやだやだ
行ってきましたよっと
何年ぶりに行ったんかしら?
*戦利品
イーハイフンでスカート2枚
ページでカーデ1枚
ヴィヴィアンでニット帽1個
Shirleyでワンピ1着とリボンのバレッタ
ボディショのボディクリームとフットスクラブ
あ、あと元職場wでピーチティー
うまいんだなこれが
来週cuteでなにか出会いあるかなあ
とりあえずおリボン靴下はほしい!新作だけどw
あとアンプリのティーパーティーシューズ…!
ブラウンはサイズあるかなあ…
無ければお取り寄せしてもらっといてもいいんだけどね、どうせ再来週も東京行くからw
両手に福袋9個さげてる根崎さん萌えるなあ