とりあえずライヴまでの動きからね。
新宿に着いたのは20時半過ぎかな?
マックでロイズを食べたり歌舞伎町を往復したりしながら時間を潰してました。
チケが当券のみだったからすっごい心配してたんだけど見事に杞憂に終わったというね。
買えなかったら蜜叶さんちお邪魔してクロニクル観ようぜとか言ってたんだけどなw
チケ買えて安心したのではなまるうどんでふわとろ納豆うどん食いました(^ω^)
はなまるはオールナイトの無料ワンマン以来です(^ω^)
ロフトのサブステージってはじめて入ったけど小さ過ぎてびっくりすた!
なんか不思議なつくりだった。床の市松がいいよねえ。
今まではいったハコの中でいっちばん小さいとおもう。
キャパ150でしょ?
でも結局何人入ったんだろ。
すっかすかだったけどw
せっかく兎タオル持ってったのにロッカーにあずけちゃってた^^
ばかす^^
最前に入るってわかってたらもっと必死になってタオル持参したのになあw
最初は後ろの段のとこに座ってたんだけど、
ちょーど隣のお客さんとの間に隙間があってよっちゃんがめちゃくちゃ通るのねw
前から歩いてきたとき、指でちょいちょい(=ちょっとどいてー)ってやられて不覚にも萌えた。
よっちゃんねえ、メタボとか言われてっけど(笑)目とかくりっとしてて眉ピもかわいくて好きなんだけど、
元彼くんになんとなーく似てるからなんともいえないのよね^^