兎Nightちょーったのしろかった!!
久しぶりにライヴであんなにゲラゲラわらたw
根崎さんはほんとにいいにおいがしました(^ω^)
てらフローラル(^ω^)
夢のときに手を蹴られたっつうか、まぁねっちゃんの足がわたしの手に当たったんですね
別に痛くもなんともなかったんだけどw
したっけ曲中に「ゴメンね」みたいなことをされたのねwww
なにこのかわいいおっさん!!てなってそっからもうやばいよ
相変わらず喋らしたらおもしいし、唄ってたらかっこいいし
なにげにガッチリしてるしいいにおいだしw
マジで 抱 か れ た い と思ってしまいました(^ω^)
アンチノックの激楽さんのときも2列目でみてたし今までらびやんでもわりと近くでみてたのにこれは今回はじめてだな
元々ねっちゃん好きだけど、こんなにいい男だなああああと思ったとゆうか
男として好きだと捉えたのはほんとはじめてです正直戸惑ってます
恋?
ねえこれが恋なの\(^o^)/?
今あたまの中にゆうすけのゆの字もねえ\(^o^)/
チケが買えるか戦々恐々だったけど杞憂に終わり、
なにはともあれほんとライヴ観れてよかった
武道館とロフトのステージは同じだ、違うのは値段だ(笑)
↑これは根崎科栄本日の名言
嗚呼かっこいいかずちゃんマジかっこいい
のちほどじっくりレポ書きたいとおもいます
とりあえず帰ったらお風呂入ってフローラルになってw、爆睡します