個人誌入稿しまし…た…
ので、このままなにもなければどうにか本出せそうです。
この一週間まじ怒涛だった。
そしてこれからの一週間さらにまじ本気怒涛なのでありましょう。
がんばる。
わたしははたけに「こうあってほしい」みたいなものを押し付け過ぎなんだろうか。穿った見方やだなあ…なんて、二次創作してる時点であれやこれや言えた立場じゃないんですが。疾風伝で再びの師弟が近付くにつれてどんどんその思いが増してる気がする。たぶん、意識はしてないけど自分の中に理想のはたけ像(笑)みたいなものが出来上がっちゃっててそれを壊されたくないっていう我が儘なんだろうと思う。本末転倒だなあ…なんていうかこう、忍としては優秀なのにネガティブっていうか過去から脱却しきれてなくていつまでもどっかで後悔ひきずってて対人関係になると不器用で弱くて臆病でどうしようもないみたいなそういう落差が好きっていうかry
元暗部だから相当な精神訓練みたいなものも受けてるんだろうと思いますけどその反動ですげー脆かったら私が得します。カカシの10代にはほとんど絶望しかなかったんじゃないかと思ってる。
たぶん対象が大切な人であればあるほど精神的に脆くなるっていう変態のくせにナイーブなんだかへたれなんだかよくわかんないはたけが好きなんだと思います(日本語が来い)
なると同人界ではすでに散々作られてきてるんだろうけど10代後半カカシ捏造本っていうかカップリング要素の無い暗部捏造本はいつか出したいな。