マジでロバ輸書こうかな><
ろばべろも捨てがたいがロバ輸が今最もアツい
桜井ね、輸は総攻め以外のなにものでもないと真顔で言えるわけですが、
ロバ輸は萌える!なぜかな!
べろ輸もいいな!
つかむしろロバート総攻め^^
ドS最高
ろばべろは愛とかより嫉妬からくる腹いせみたいなところもありつつ…
ロ→輸←べ
これが理想像
ロバベロ輸の3Pてらやばすなあ
全員たれ目wktk!!!!!
ロバートくんはヒトの姿になったら裸ん坊だから、
きっと勝手にゆうすけくんのお洋服を着てるのね
ノーパンでね
かわゆうなあオイ
それだけで萌える
ロバートくん175センチ萌える
負のときのゆけたんの衣装とか似合いそう(*n´д`n)カンガルー
真っ昼間からすみません
このパッションどうにかして…!
あゆかわゆなあ(*n´д`n)
この曲好きだなあ。
恋してる人ってゆう意味の好きな人ってより、好きな友達を思い出す曲なんだよなあ。
嵐とあゆ観れたからもう満足!よかった(*n´д`n)