ふんとに行きたくねえよ…健康診断…
不健康に決まってる!
さっき持参する問診票書いたんだけど「妊娠中ですか?あるいは妊娠している可能性がありますか?」という質問に「はい」って記入しそうになったよ…ゆうすけくん責任とって…(あたまが不健康)
つかプリントが無い服なんてまともなの持ってねえよ
あと前開きが好ましいとかな…
明日は安全ピンTの上にパーラーシャツ着ようとおもってたよどうしよう
とりあえずキャミが無地ならいいのかしら(´д`;)?
デコメ欲しさにおハイド様のサイトに登録したよ!
でもデコメおとせるのは継続3ヶ月目からだったよ!
だまされたよ!
まるでおハイド様を女のコと思っていた昔のテチャンのようだね!