[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土日のお出掛けに向けて荷造りしておるのですが荷物が入りきらーん!上着がかさばる!土曜日はカジュロリだから別珍のジャケット着るんだけど次の日はロリじゃないからライダース着たいわけで。もこもこライダースがかさばってしょうがない。しかも帰りはパニエ入れなきゃならんのかよw無理w8stのエコバッグ持ってこう(^ω^`)ついにパフェシャツをオクで落としてしまいました。福野を好きすぎる自分がきもい。雅哲には負けるけど。←
誰かどこでもドア発明しないかなあー。10万円でも安すぎるぐらいよ。
Copyright © : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]